ぶっ壊せ。 とことん

メンタルを強くしたい

 

どうしたら安定します?

 

答えは「安定はしない」

一流のアスリートでもメンタルはぶっ壊れる

 

国を背負い、世界と戦う。

 

f:id:syubijin314:20200708140746j:image

 

国民の期待が重圧に

ミス一つで負けるかもしれない。

 

その重圧は退けてメダルを獲得する🥇🥈🥉

 

凄すぎる。

 

自分だったらその重圧に押し潰される。

 

勝ったら歓喜

負けたら誹謗中傷。

 

残酷な世界。

 

国同士の戦いだから、悪く言えば

戦争だよね。

 

お互いが一位を目指して奮闘する。

武器を自分の体にして。

 

スポーツはとんでもない。

 

もしこれを読んでいるあなた

 

考えてみてください。国を背負ってる自分を

重圧がすごいと思う。

 

f:id:syubijin314:20200708141956j:image

 

もし今のあなたがメンタルが弱いと思うなら

たくさんぶっ壊そう。

メンタルは経験をすればするほど強くなる

それも大きな大会、場面を経験するほど

強くなる!!!

 

だからミスを怖がらず

一歩出して行こう

 

あなたならできる

自分を脱出する「一歩」

f:id:syubijin314:20200708142011j:image