同じことができない人へ

自主トレさー何しようか。

 

自分ではこうなりたいから

よしやって行こう。

 

1日目モチベがあるからやれる

2日目モチベが続いてるからやれる

3日目突如襲う、明日でいっか

 

もうーわかるわかるよ!

 

まじで続かないー

 

モチベで左右されるとまじで続きません

是非やってほしいのは

 

気楽にやるです。

f:id:syubijin314:20200812223410j:image

モチベがあると、すんげぇ集中するけど

いざそれ続くかどうか。

ほとんど続かない!

 

じゃー気楽にやるには

ただこなすだけでは意味がない。

 

じゃーどうするか

自主トレって、誰にもなんも言われない

ストレスがない練習や

 

長くやるのも自分、すぐ終わるのも自分

 

まずは計画しよ!

月火水木金土日で計画をする

 

そこで同じことができない人は

曜日ごとに変えればいい。

f:id:syubijin314:20200812223315j:image

個人的には反復練習は怪我の原因を作ると

思ってるから、あんまして欲しくない

 

新鮮な気持ちでより組むことで

反復練習よりも

上達は早いと思う!

 

反復が悪いわけじゃない

間違えると怪我につながる。

 

どう計画するか

まず1週間も目標を決めて

この感覚を養う!みたいな

気楽に行こう!

 

レシーブの練習でもたくさんあるから

是非一つに執着せず

たくさんの練習方法で取り組みましょう!

 

自分ではわからないって人は

是非人に頼ってください!

 

ルゥーさんでもいいですよ!