小さな目標から

口にはだしてるけど

いまいち部活に力が入らない〜

 

なんか時間過ぎるの待ってるー

 

ちょちょいまて!

そうなってるんだったら

軌道修正しようか!

f:id:syubijin314:20200807144432j:image

目標を持ってない方は

まずは小さな目標でもいいから持ちましょう

 

例えば、今日の練習では

ディグを意識して取り組む!

みたいな1日の目標は最低でも持ちましょう!

 

その目標の積み重ねで

大きな目標を持てます!

f:id:syubijin314:20200807144516j:image

まずは小さな目標の繰り返しを!

もし考えれないなら

月曜はこれを意識する!

曜日ごとで変えるのもいいかもしれません!

 

この週は守備を徹底する。

 

そういう目標から作って行こう!

 

目標を持つことで

自分の軸ができます!

 

小さな目標を持つことで

大きな目標を持てます!

 

まずは小さな目標を持つを

やってみて!

 

ノートに書いてみよ!