チビの最大の課題

身長。

 

自分も中学の時、伸びるかなぁー

180cmぐらい行くんかなーって

淡い妄想を膨らませながら。

 

過ごしていました。

 

高校でもあまり伸びす

 

骨は縦に伸びず

横に伸びて頑丈な骨になった。

 

そのためか人よりも結構硬い骨らしい

大学のなんとかマシンで測った結果。

 

骨が丈夫ならいいやと思いながら

過ごしていた。

 

けどよ

 

ちょっとダンクしてみたい

165cmだけど。

 

世界には165できダンクしとる妖怪はおる

ちょ妖怪になるわ!!

 

バレー関係ないやんって思うけど

 

最近教え子増えてきてさ

自分もなんか挑戦したいなと思ってさ

 

なら

ジャンプ力を上げようと思う!!

 

ってことで

頑張ります!!

 

とりあえずリングは触れるように頑張る!

 

さー今日もトレーニングだぁああああああ!!