すぐ悩んじゃう...

一つのミスで悩んでしまう。

 

どうすればいいか迷って悩んでしまう。

 

わかるわかる!

自分もそうでありました。

 

悩んじゃう人は

より上のステージに行きたいんだけど

そこに足を踏み入れる怖さ、恐怖が邪魔をする

f:id:syubijin314:20200803031355j:image

本当に邪魔をするよね

現状維持がしたいがために楽を求めるのか

上手くなりたいが、一歩を踏み出せない

 

ここで差がつくよね

その一歩を踏み出せるか、どうか

あなたはどうする?

 

悩む人の特徴として

止まっている人です

f:id:syubijin314:20200803031907j:image

行動に移せてないから止まるんです。

 

バレーって止まるスポーツですか?

違いますよね。

 

流れが早く

あっという間に25点きちゃいます。

悩んでいる間に目の前でボール

落ちてるよ。

 

笛が鳴る。

 

後悔しない選択を

 

3年間という短い時間をどう使う?

すぐ行動を!

 

迷ったらきつい方を

そっちのが後から仲間と笑える。

f:id:syubijin314:20200803032253j:image

単なる思い出作りではない。

一生の思い出だ!

 

苦しい時こそ一歩

無理って思った時こそ一歩

 

 

 

 

雑談

最近教え子が増えてきました。

とても嬉しいです😊😊😊

もっと増やせるよう頑張るで!

 

なんか面白い企画できたらいいね👍