好きな言葉

あなたも

あなた自身好きな言葉があるのでは??

 

自分自身を突き動かす言葉

ひとつはあるのでは??

 

ないなら今考えよう!!

 

それもあなたにあった言葉を

探してね!!

 

もし自分で考えてもわからないなら

チームメイト、友達に

ちょっと恥ずかしいけど

「俺、私って、どんな特徴ある??」

聞いてみやー!!

 

そっから見つかるかもしれないよ!!

 

ちなみにルーさんもその1人!

 

よくみんなからイノシシって言われて

監督からよく考えろって言われたでさ

 

できた言葉がこれ

考えて猪突猛進。

f:id:syubijin314:20200726030533j:image

最高にいかす言葉やろ。

自分では言うことではないけど!

 

絶対Tシャツ作る👔

教え子のみんなとも作りたいね。

 

てか作りたい。

 

また願望が増えた。

 

あなたも是非考えて

 

もし友達とかに聞くの恥ずかしかったら

 

自分のLINEへ

いらっしゃい!!待ってます!!

この時期大会があり

コロナも猛威を振るってる。

 

あなたを動かす軸になる言葉が

あなたを救ってくれます。