まずスポーツする上で

スポーツの意味は知っていますか??

 

意味を知らなくてプレーするのと

意味を知ってするのでは大きく変わります!!

 

ご存知ですか??

 

意味は「気分転換」です!!

 

意味からわかるように

気分転換です。

 

意外と追い込まれてやってるような気がする

 

そんな追い込まんでいいのにって思う!!

 

楽しむ以前に

焦りと不安が大きくすぎる気がする!!

 

もっと楽しもうぜー!!

ラフに!!

 

なんか楽しめないーって思ってるあなた。

 

楽しむ努力をしてないからです

周りが楽しくないからって

 

周りのせいにしてはいけません!!

 

あなたから発信して場を盛り上げてください!

 

あなたのチームメイトが笑顔であればあるほど

チームも強い!!

 

ってことで約束ね??

 

楽しんでバレーしてちょ!!!