1人でバレーするな

自分がやったのがうまくいく

 

俺のがレシーブうまい

 

いやいや何考えてるの??

 

どうやってバレーで1人でバレーすんの??

 

1人が2回も触ってはいけないスポーツなのに

よくわからん。

 

そういう奴ほど

天狗の鼻へし折られて腐っていくでさ

f:id:syubijin314:20200720213101j:image

 

やめときや。

 

昔の自分がそうでありました。

 

何もかも自分で取りに行く

 

だって俺のが反応がいい

レシーブもうまい。

 

完全に鼻だけ伸びてたね

精神面が雑魚

 

クソしょうもないリベロだったわ。

 

1人では限界ってわかった時の

絶望感がやばい

 

ふとした瞬間に

「俺、何やってるんだ??」

 

もうわけわからなくなった。

 

そん時の自分って

バレーを楽しめてないし

 

何かに追われた感じでバレーしてたな

っと感じた。

 

あ、楽しめてなかったわ。

 

バレー以外でもそうだけど

1人じゃ何もできません

 

仲間を頼りましょう。

 

1人でやっても面白くない

楽しくない

 

今、バレー楽しくないって感じてるなら

本気で一点を喜べてないと思う。

 

仲間がいて初めて

バレーは楽しくなる。

f:id:syubijin314:20200720213153j:image