自分のプレーができない時

あなたのプレーが思い通りいかない時って

どんな時かな??

 

あなたはこうしたいのにって思ってるけど

実際の現実とは違うことが起きる

 

そんでもって

イライラしてミスが起きて

f:id:syubijin314:20200729162120j:image

 

負の連鎖が起きて

 

バレーが嫌いになる。

 

そんとに良くないよ!!

自己嫌悪になると

なんも考えられないし

ネガティヴモンスターになるで

f:id:syubijin314:20200729162025j:image

 

周りの雰囲気を悪くしてしまう!!

 

非常に良くない状態だで

 

まず

理想と現実の区別をしよう

 

理想は最終形態だで

まだまだ到達してないと思うなら

 

成長中と思えばいいよ!

 

逆に問題があるほどさ!

それを克服した時の達成感が半端ないと

思うけどな!!

 

弱い自分を受け止めよう!!

そうすれば無敵になる!!!

 

まず何回も言うかもしれないけど

 

弱い自分を受け止めよう!

 

どうしても無理そうなら

このLINEへいっらしゃい!!

待ってます!!!